about my 2013。 | Gorgeous Peahen☞It's like ME...

about my 2013。

ちょーーーお久しぶりすぎるこのブログ!!!!
LAはただいま31日の昼間ですが、日本はもう年明けしたねー!!!!

ただいまアメリカ生活半年に突入いたしました。

2013年をざっくり振り返ると
卒業、国試、Bali、NY、日本、NY、LA、日本、LA...
数え切れないほど飛行機に乗った!!!!
そして全く予想できなかった一年となりました。
誰一人、今みくがLAで生活するなんて予測できなかったことでしょう...本人ですら。だもん。笑

心配、迷惑ばかりかけた一年。
その半面、沢山の人と出逢い、沢山のことを経験し、嫌でも成長できた一年。
今こうして無事、LAで生きていられること、この環境、支えてくれる人、待っててくれる人、関わってくれている全ての人に改めて感謝します...✨
恋しい日本のみんな、アメリカでできた大事なみんなに心からありがとう♡♡


そして2014年は更に予想できない。
こんなに先がわからない一年は初めてです。良い意味で。笑

こんな私ですが、これからもよろしくぅ~!!!!


photo:05


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





LAはこれから年越しだよ~~!!!!
朝からパーティー準備で大忙し!!!!
こっちのブログもこれからまた更新していければいいな♪





iPhoneからの投稿