お久しぶり〜の。 | Gorgeous Peahen☞It's like ME...

お久しぶり〜の。

とーっても長い間、ご無沙汰しておりました。
fuckin' crazy LA life...書きたいことがありすぎーて(というかNYのことも結局書けてない...)諦めてたのですんlol

そしてちょっぴりこれから日本に戻りまーす!たった二週間。そしてそしてまたLAに戻るぅー!

今、LAXで飛行機待ち。日本の台風の影響でフライト遅れてるってゆー...とにかく!!!!無事に着きますように。



大大大大好きなLAでのあんなことやこんなこと、やっぱりちゃんとブログに残したいなあ~
流出NG storyも写真もたくさん。lol ほんっとにfuckin' crazzzzzy<3


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10







ではでは。
うぅ~~~冷房強すぎて、stb飲んだらトイレ漏れそお~~辛いlol