4th of July !!! | Gorgeous Peahen☞It's like ME...

4th of July !!!

落ち着いたと思ったら、またすぐ次の件が…ていう日々だけどIndependencedayのこと☆

こっちに来て初めての週末が4th of Julyで本当良い時期に来たな~って。

ConyIslandまでホットドック早食い選手権を見に行ったよ:)
photo:01


女性部門を見たんだけど、10分でホットドッグ36本…どっひゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!




会場の少し奥にはビーチや遊園地があって、お気に入りの場所に決定!!
マンハッタンから少し離れたところだから都会のNYさが全くない:)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


海に入るというよりも、みんなビーチでゆっくり過ごしてたよ!!次の週末はここでゆっくり過ごす予定:)))



猛暑と人混みにやられ、一回帰ってからlive、花火の予定が色々あり~の(笑)花火会場へ~~


photo:06


photo:07



こっちも物凄い人の数だったけど、まさかNYで花火が見れるなんて思ってもみなかったから、嬉しかったり、しんみりしたり。
た~まや~~~って心の中で叫んだ私はやはり生粋の日本人です。
photo:08


浴衣着て花火大会デーとがしたくてたまらなくなった❥❥❥







まだまだみくのNY生活は始まったばかり。。。最初の一週間はすご~く長く感じたけど、最近はすごく早くって、三週目火曜日の今、時間は待ってくれないなって、一日一日大事に過ごさなくちゃって本当に思う。
今の件が早く落ち着くように動いてるところ。まだまだ全然だけどちょっとずつ強くなってる気がするの。
photo:09










頑張ろうっと!!!!!!!

photo:10









iPhoneからの投稿