NewYork なう。 | Gorgeous Peahen☞It's like ME...

NewYork なう。

Times Squareから目と鼻の先に宿泊中なーーーーーーう


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





さっきまで、WhitePlanesにいたのだけど。笑

photo:08


photo:09




いやぁ~~本当に。つくづく。
自分、ぶっ飛んでるなぁ~~と。笑



行動力、決断力、まじでハンパないあの方…笑





生きていればなんとかなる。

開き直ったときの物怖じしないこの性格は一体どこから来たのやら…
すっっっっっごく、貴重な体験をさせて頂きました、はい。



へへへへへ





上海にいるゆきとがっつりSkypeして、笑った笑った笑ったぁ~~~!!!!!

photo:10


この写真やばいwww




破天荒メンツが揃ってみんないないから、日本は静かだろうな~
つってな。笑





iPhoneからの投稿