かしこ、新年会 2。 | Gorgeous Peahen☞It's like ME...

かしこ、新年会 2。

どれだけ楽しいか伝わる?
アホみたいに楽しいの伝わる?
みんなへの愛が伝わる?


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


photo:06


photo:07




いつも通ーーーーーり、わっちゃわちゃぐっちゃぐちゃ。

最終的みんな酔っ払いで(笑)出来上がったまなの眼差しと飲ませたがり炸裂が怖すぎたのが一番の思い出。笑



ひょんなことから出逢ったメンバーだけど
アホだしアホだしアホだけど本当に良い奴らなんだよね

みんなで泊まって次の日帰宅だったけど
バイバイがさみしすぎてリアル涙目。笑

そしてバイバイしたその日も集まれるメンバーだけで集まって結局飲んだってゆう…幹部でww



初めてできたこんな仲間たち♡
いっつも毒吐いてけなしてけなしてけなしてーーーー!!!!だけどね、いっぱい愛があるよ♡

photo:09








ちなみに今日の今日
もらったgapのパーカーを着てたんだけど
まさかまさかのダダかぶり。笑

いつもさ、打ち合わせ無しに服装かぶることあるんだけどさ
今日は史上最高。笑

黒スキニーもだし、モコモコ靴下は色違いだし、靴もムートンだし。@学校

本人同士は昼休みまで気付かず友達に言われて気付いたんだけど、爆笑ww



周りは気付いてたって恥ずかしすぎるだろがーーーーーい

photo:10









iPhoneからの投稿