こんにちは^^

 

arc_en_cielの店主です。

 

もう3月ですね・・・。

 

徐々に温かくなっていくことでしょう口笛

 

ちょっとしたお出かけも増えてきそう。

 

 

 

出かけた先でお買い物、お食事、

 

めっちゃ楽しいですよね照れ

 

 

 

あ、めっちゃ喉乾いたって、

 

ペットボトルや缶コーヒなど、

 

腰に手を当てて、

 

 

ぐびぐび

 

 

 

ちょ、ちょっとまって・・・・・

 

そこのladyさん、mensさんたち・・あせるあせるあせる

 

 

缶の飲み物、ペットボトルの飲み物、

 

おいしいですよね、手軽だし音譜音譜音譜

 

ずっと手に持ってたり、

 

ずっと鞄の中に入れてたりして、

 

こぼしたり、鞄の中で漏れたりしたことない?

 

ちゃんと締めてたのに・・・・えーん

 

本が茶色になったり、鞄しみこんだりして

(私よくしてた)

 

半泣きなりながら、ふきふきしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう笑うしかない!!!

 

 

最近では140mlの水筒もでており、

 

好きな飲み物を入れて、

 

鞄にいれていますウインク

 

 

気分に合わせて飛び出すハート

 

MYボトルもってみませんかラブラブラブ

 

 

 

コンパクトミニボトル140ml

↑クリック

 

種類あるので楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

おひな様クーポン

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ