昨日のWSレポートの続きです。

WSの最後にみんなの作品をみんなで鑑賞する
この時間が私はとっても好きです



下の青い方は息子さんをイメージした作品だそうです。
澄んでいる感じと深みもあってとっても綺麗😍
作り手さんの上品できれいめなお姉さんな
雰囲気がそのまま出ている作品だと感じました。

上は『愛』がテーマだそうです。
こちらは愛情深くて熱いところもあって
可愛らしい面が出ている作品だなと感じました。
枠からはみだしているところも
"思い"が出ちゃってる気がします😊



もうね作品が"あぷちゃん"そのもの!
という感じがします😊
お洋服や持ち物もとってもお洒落で
作品もとってもお洒落✨
使う色がどれも明るくて楽しいイメージ♪
コントロールがなかなか難しい
アルコールインクアートで
顔を描いていたのがとても印象的でした。
発想が豊かな証拠👏
マスキングテープでロゼッタを作って披露してくれました!
お洒落なものや好きなものの情報をキャッチするのが上手で
情報収集能力が長けている方だと感じました✨



一緒に主催してくださったりえさんの作品です。
色の混ざり合いがなんとも綺麗で癒される作品で
こちらもお人柄がまさに!優しくて癒し系なのです!
デコに選ぶ素材から"女の子らしさ"が感じられますね🎀
フレームの黒が引き締まってとっても素敵な作品です✨
彼女のまだ知らない一面を垣間見たような
そんな気がします✨
ミニキャンバスの方は優しくて楽しいお人柄が
そのまま出ている作品だと思います😊


最後に自分の作品ですが、みんなに
「"あさなさん"って感じ!」と言っていただいたので
やっぱり出ちゃっているようです(笑)
あぷちゃんが黒を使っていてまねっこした
黒が効いている作品になりました。
インパクト強めな素材を多く使ったので
必然的に作品もインパクト強めになりました。
ミニキャンバスの方は好きな色ばかり使いました。
あまり深く考えずに目についた素材たちを
貼っていって出来上がった作品です✨

あなたはどんな風に感じますか?

やっぱり「みんな違ってみんないい」

人も作品も

みんなひとりひとりが尊い存在です✨