12月➰(^^) | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

早いもので12月…



クリスマスツリーは、ホムセンのホトスポット

カタカナだとナンノコッチャだね(笑)

ここで写真撮ってもいいよ➰💮

お言葉に甘えます(笑)

これうちのツリーってことで…(笑)



今日はほんと寒くて➰

るかにもヒートテック着せて…

これさ、汗かかないと意味ない?

フリースにくるまり…

もち、ファンヒーターついてるのによ

体温調整できないのかな…

早すぎだよね

明日は晴れる⁉️

温かい日が続きますように…