久々に病院… | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。



えーっと…

病院の待ち合い室

午後イチになるようにがんばりました

久々にバックで電車

くたびれたの

だって…カバンに入らないって…💦

電車乗れないでしょ‼️

仕方なく顔出して…上着かけて…ごめんなさいでしたの

帰りは、突然からだ半分飛び出て…🚃の中でよ…

汗だくの一駅分…

もう、やだ…

なんだか悪子に変身でした…

ただでさえ病院疲れるのに…

病院は、かきむしり…流血…

お隣が外装工事で人影うろうろ…

おまけに足場とかでガショガシヤ~💨

だからあんまり留守番させたくないけど

そうもいかず…

帰ってからの大惨事

久々にパニクり…病院…電話しちゃいまして

もう‼️  でごじゃりましたの…

いまは、💉で落ち着いてます

ストレスに弱くなってるのね

まだまだ注意が足りないわ…でした