300円のしあわせ(゜∇^d)!! | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。



るかはシャンプーしましたです

今朝は冷えたね…

長そで出しましたわ

昼間は半そで…

風邪召しませぬように…

安上がりなしあわせ(o^O^o)

え~と…約300えん




セリアで見つけたマイクロブロック

黒シバさんなのだけど、るかでしょ?



グレーにアレンジしたら、みっくでしょ?

ええ〰️安上がりですみません

2個だけど、グレーのアザラシさんもお買い上げしないと、ソルペはできませぬ…

でも、なんとかブロックよりお安くて、ブロックも大きめだから、老眼鏡使わなくてもできるよ‼️(笑)

安上がりなしあわせでした(笑)

ではまた…(*^▽^)/★*☆♪