だらりんちょんとうれしいこと。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

 
あっちいけど。。。風冷たし。。。
 
秋の気配ですね。。。
 
よく食べ。。。よく寝る。。。
 
ええ。。。
 

 

人間みたいに寝るんですわぁ。。。

 

昨日ちょっぴりうれしいことが。。。

 

みっくがいなくなってからの散歩。。。

 

前とは一緒というわけじゃなくって。。。

 

やっぱりみっくが後ろ盾だったんだって。。。

 

最近みっくのお友達のアレ君。。。みっくより先にお引越し。。。家に弟分のリズム君がやってきた

 

ベルジアンシェパード。。。5か月でも柴よりでかい。。。

 

散歩で会っても知らんぷりん。。。

 

みっくはね。。。ヘイチャラリンであそぼって言ってたなぁ。。。

 

みっくが一緒なら、アレ君とも遊んでたのに。。。

 

アレ君は。。。ジャーマンシェパのベックよりでかかった。。。

 

みんな抱き付いても大丈夫くらいフレンドリーだったの。。。

 

もちろんリズムもすんごいフレンドり~

 

るかは。。。実は。。。フレンドリ~じゃないかも。。。なの。。。

 

そんなるかがぁ。。。

 

ひさびさにしっぽプリプリ。。。

 

るかの1ッコ下のパピヨンのともちゃんに。。。

 

柵越しだけどさ。。。

 

しっぽ  振れるんだぁ。。。って感動。。。

 

ずーっと見れなかったからさ。。。グスン。。。

 

 

 
 
みっくにはハロウィン。。。
 
オレンジの花。。。あるかなぁ。。。
 
みっくもね。。。最近。。。
 
夢に出てきた。。。
 
おはよ!って。。。しっぽプリプリしてた。。。
 
みっくぅ~~~って起きたら、目が覚めちゃった。。。
 
がっかりしたけど、うれしかったなぁ。。。
 
ちょっぴりのHAPPYでした。。。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ