くっついてまぁーす | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

今日はとってもあったかくて。。。

 

IMG_20170118_194906559.jpg

はだかんぼう。。。

 

みっくの胸が黒いのは、あの部分に血が溜まって、はげて。。。

そして生えてきたら、黒かったの。。。

子犬の頃に戻るのかカナヘイ!?

るかの同じようなところ。。。やっぱりはげてるの。。。

カユカユが始まると、一番かゆくなるらしくて。。。

でも。。。いつになっても生えてこないよ。。。ハゲのままなのかカナヘイびっくり

 

IMG_20170118_194907227.jpg

どうだろう。。。みっくの我利我利が判るかなぁ。。。

るかはムチムチ。。。ダンダンになってるの。。。

 

ひさびさの洋服無しでございました

 

IMG_20170118_194905120.jpg

ひさびさの。。。あみぐるみ。。。

なんだかうまく編めないよサッ

ナナメッテるし。。。

う~~~んお顔もなんだかねぇ。。。

しばらく研究だわ。。。

忘れてるの。。。あんぐりうさぎ

 

IMG_20170118_194906156.jpg

るかが睨んでる風なんだけど、目をそらす。。。

 

でもね。。。

ただいまダッコちゃんでアップ中。。。

お腹空いたそうですカナヘイハートカナヘイハート

 

ではまた。。。(*^.^*)