こんな日もある。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

るかがねぇ。。。あんまりにもかゆそう。。。かきむしってるもんで。。。

洗っちゃったの。。。シンクでさ。。。

で。。。みっくもさ。。。うんP漏れちゃったから。。。おちりだけ。。。

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

IMG_20170105_142902046.jpg

タオル片づけて戻るとさ。。。こんなんで。。。

 

 

 

IMG_20170105_142904020.jpg

 

るかがさ。。。耐えてた。。。

 

 

 

IMG_20170105_142902596.jpg

 

動くのかな。。。って思ったら。。。

 

 

 

IMG_20170105_142903381.jpg

るか枕になってた。。。

 

 

こんな日もあるんだぁ。。。

 

 

 

今晩からきょーふの冬らしい気温がやってくるそうな。。。

ここのところ、2時か3時カナヘイびっくりの散歩でさ。。。

前みたいに3軒隣くらいでしてくれると助かるんだけど。。。

どうもそれじゃしてくれなくて。。。サッ

2~3ブロック歩かせてくれるのです

寒いやら、重いやら。。。5kgですけど。。。

帰ってきてもすぐには眠れないくらいの運動させていただいております

それでも朝は来る。。。ゴミ捨てにいかなきゃだもんね大泣きうさぎ

かわいい娘のためだ。。。がんばるぞぉ~~~

 

風も強くなってきてます。。。風強いって言ってたっけカナヘイ!?

お帰りは暖かくしてくださいよぉ。。。

 

 

ではまた。。。(‐^▽^‐)