迷わせる?惑わす??? | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

朝の天気。。。晴れ。。。

8時過ぎの天気。。。雲が。。。

9時過ぎの天気。。。曇り。。。

10時過ぎの天気。。。雲があるけれど。。。

 

まったく何度見直しても、晴れるつもりなのか、曇るつもりなのか。。。

でかける前の天気って。。。いやいや、最近の天気って読めなくないですか?

今。。。温室になろうかってほどの晴れでございます

テニスに行く前は、曇り。。。それも、いつもの町内の頭上だけ。。。

まわりは青空ってやつでございましたの。。。

暖房入れていくか、自然でいいのか。。。

悩むことだらけ。。。

 

IMG_20161129_131445529.jpg

温室効果で暖かいかもしれないけど、エアコン入れてった。。。

そしたら、暑くなってた。。。

そんなことちょいちょいありすぎ。。。

寒いよりは、ま・いいか。。。

 

 

乾燥が気になって。。。

そういえば、無印のアロマのでるやつあったなぁ。。。

で、それで事足りてるような、足りてないような。。。

そこで???

 

IMG_20161129_131446144.jpg

まいど、わしゃわしゃ好きが高じての、はっぱ。。。

水あげて。。。たくさん光合成していただいて

水分も吐き出してもらうべく、せっせと水やり

加湿になってるのかなぁ。。。

それとも。。。やっぱり加湿器いるかなぁ。。。

加湿器つけるとさ、あったかいんだけど、結露が進む。。。

カビ菌が心配。。。

でもさ、はっぱだってカビ菌問題はあるわけで。。。

機械の掃除がいらない分、はっぱのほうが楽なんですけど

どんなもんなんでしょうねぇ???

とりあえず、会っちゃこちゃに置きまくり。。。

これで加湿されるといいなぁ。。。

 

 

結論は出ませんけど。なにか???(^▽^;)

 

今日も風が冷たいです。。。

温かそうに見えるけど、上衣はしっかりとね。。。

 

ではまた。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

IMG_20160924_141530684.jpg

ラクマ