ゆ~きやこんこ。。。犬は駆け回りません | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

予報通り雪でございます

IMG_20161124_093105264.jpg

7時くらい

 

そして。。。

 

IMG_20161124_093106057.jpg

8時くらい。。。

 

白くなりました

でも、朝ということで、人が歩き、車も通り。。。保育園の送りですわね

道路は水たまりくらい。。。このまんまでよろしく

 

IMG_20161124_093108289.jpg

 

るかは、やっぱりみっくのそばに。。。

乗っかってはいない模様

 

IMG_20161124_093106449.jpg

お1人様でお留守番いただき。。。

 

IMG_20161124_093106913.jpg

 

お嬢といつもの衣装に毛布で、海苔巻状態にて。。。

傘さしてさ、ちっこ散歩に行ってきた

部屋の中で抱っこして。。。ぐるぐる歩いたけどさ

だまされなかった。。。

 

だからさ。。。これ以上積もるの無しで願いたし

 

ほんと寒いです。。。カイロ忍ばせ。。。タイツも必要???

お気をつけて。。。

 

ではまた。。。▽・x・▽

 

 

IMG_20160907_131329895.jpg

ラクマいますよぉ~