るかのトリミング | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

朝から風が強いです

本日るかのトリミングディ

 

IMG_20161109_145836574.jpg

いかがでしょうか???

なんだかダックスに限りなく近くなったのは、気のせい???

耳が下がった気も致しますし。。。

ひさびさにるかの顔をまじまじと見た感じかな。。。

 

IMG_20161109_145901060.jpg

その間、みっくは、安眠、お昼ご飯もたっぷり。。。

のびのびしてた???

 





やってみたのよ。。。
 
▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 

まちがっちゃいない。。。

そっか。。。電源あるんだ。。。電気の通りが悪いと、動きが鈍い???

ふわふわの布、ご準備よろしくです

 

ではまた。。。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ