あっぷできなくて、どよよぉ~~~ん | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

地震が起こってる地域のお友達。。。

お見舞い申し上げます

小刻みに揺れてるみたいで不安だろうけど、落ち着いて行動してね

怪我しないように。。。

 

またもや地震。。。そういえば非常食食べて減ってるな。。。

とか思いつつ、電池がないぞ。カンテラ風電気点くかしら???

またまた見直し始めてます

そして。。。アップしようとしたら、アップできない。。。アメブロさんも地震ですかね?

公共放送つけてると、地震速報が鳴って。。。

トラウマ。。。まだ持ってたみたいでさ。。。テレビが怖いです

 

IMG_20161021_152922132.jpg

 

みーはね、聞こえないからいいんだけど

 

IMG_20161021_152921742.jpg

 

るーは、どうかな。。。忘れてるみたいで、大丈夫そう。。。

 

オムツは買い置きあるな。。。

ごはんどうしよう???

飲み物はペットボトルがあれば、なんとかなる

電気のつかないのは心もとないから、ぜったい懐中電灯ね

ろうそくは揺れたら危ないからね。。。

明るいうちに散歩に行って。。。

おにぎり作っとくといいよ

揺れるから、コンロも怖かったなぁ。。。とか。。。

音。。。で、記憶が甦った。。。

 

どうかどうか、怪我をしないように。。。

お落ちついて。。。

電話は使えないからね。。。メールは使えるよ

でも電気の事考えると、こんなの見てちゃだめだよ

節電しなきゃ。。。

 

早く収束するようにお祈り申し上げます。。。