雨だねぇ。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

みごとに雨。。。

でも髭犬祭のきのうはシュナパワーで晴れだったね。。。すごいや。。。

少しずつ。。。見せてもらっておりまする。。。

 

 

昨日は、ジャングルの掃除。。。冬仕様。。。

でもでも。。。雨凄すぎて、撮ってない。。。

 

IMG_20161017_164355663.jpg

爆睡中。。。

 

今朝も朝んぽ行けました。。。6時前はパラパラだったの

 

梨が終わって。。。リンゴに移行。。。多少は食べてくれるから水分も大丈夫かなぁ

 

ストーブ稼働中。。。準備間に合ってよかったわ。。。

まだまだ上がったり下がったりするのかなぁ。。。

 

IMG_20161017_164354898.jpg

 

るかは、相変わらずの甘ったれ。。。やきもち焼きともいう

カイカイは治まってるはずなのに、きぃ~~~っとでもしたかのように

お腹かじって、毛抜いてます。。。歯に絡まってて発覚。。。

我慢がいっぱいだもんなぁ。。。

るか孝行もしなくちゃねぇ。。。

 

 

IMG_20161017_164354026.jpg

ハロウィンは新規はこの子だけ。。。

ごめん、間に合いそうもないから。。。

 

B&Sだったらいるのよ。。。ラクマ

 

明日のテニスは行けるのか???

午前中くらいまで雨なのか???

はよあがれ~~~~

 

ではまた。。。(^_^)