秋なのに、春かもしれないと思うこと   追記あり。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

IMG_20161012_141259091.jpg

ローズヒップ。。。はまなす。。。のです

なんだかおもしろい光が入ったね。。。何かいた???

 

IMG_20161012_141258463.jpg

こっちは、これから赤くなるんだよ。。。のナニワイバラのローズヒップ

 

秋ですね。。。

 

でもでも。。。ね。。。

 

IMG_20161012_141259833.jpg

ミョウガがでてます

 

春なのかも。。。

 

IMG_20161012_141257833.jpg

 

でもリンゴは赤く。。。秋なんだなぁ。。。

 

IMG_20161012_141300598.jpg

 

秋の夜長の前に、寝てますが。。。なにか。。。

 

実は。。。

 

IMG_20161012_141257244.jpg

 

前足の第一関節が腫れあがりました

血行が悪いので、リュウマチみたいなものだそうです

また足が棒みたいになったんで、聞いてみたらそんなこと。。。

歩けるわけもなく。。。ダッコでおむちゅしたままの散歩。。。

ちっこは出るけど、うんPはねぇ。。。

前足だけ靴履かせて、試しに地面に。。。

そしたら、踏んばる。。。で、出ましたの。。。

肝臓も腫れ上がっていたので、食べれるわけもなく。。。

でも、病院から帰ると、カジキの焼いたのほぼ1枚食べまして。。。

梨やら焼いもやらも食べたので。。。一安心。。。

 

IMG_20161012_141256382.jpg

 

るんは、お付きのもの者になって、庭掃除に。。。

でも暑くてギブアップ。。。

30分も居れない。。。

朝は寒くて、昼間は暑い。。。

どうか、体調にはお気を付けあそばしてくだされ。。。

 

るんと付き合うとぐっったぁ~りぃ~

ケーキ焼こうと思ってたのに予定はガタガタだわ。。。

でもたまには。。。ね。。。我慢の子してるからね。。。

これでいいのだ。。。

 

今度はこんなのでました

 

ちょっぴりミステリアスなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりミステリアスなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

 

なにものなんだろうか???

 

 

IMG_20160922_134032738.jpg

え~~~とぉ~~   ラクマ。。。です。。。

 

だはまた。。。(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

そうだ。。。髭犬祭の髭てる坊主。。。これから作る方に朗報です

セリアに。。。髭あったよ!!!

ちょうどテルテル坊主にいい大きさののがぁ~~~~

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  ダシュ~~~~