今日は秋分の日 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

雨。。。やんだかなぁ。。。

 

IMG_20160923_162309576.jpg

 

みーも

 

IMG_20160923_162310132.jpg

 

るーも元気です

 

朝もすんごい雨だったのに

8時過ぎると上がったか???

なので、

マッハで。。。←死語???( ゚∀゚; )タラー

みっくと散歩。。。うんPして。。。うんPして。。。100m

抱っこで帰ったら。。。すんごい雨に。。。

いつもの事なんだけど、みっくは散歩にでれるのよ

でもその後の予定のるか。。。行けたためしがない

雨女なのか??? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

秋めいて。。。涼しく感じる今日この頃

でも予報では、また暑さのぶり返しの予定が。。。

いらないわぁ。。。

 

そういえば。。。ジトジト続きのせいなんだか

るかのカイカイがひどくなっちゃって。。。

朝からシャンプーしてみた。。。

雨が激しくなったら、湿度がアップ

るんちゃんのため???いや自分のためかも。。。

除湿してるの。。。部屋干しもしてるしね。。。

 

 

朝ごはん。。。牛さんお肉三昧にしたら、さすがに完食

自力で食べてほしかったけど、口に入るより、とぼしちゃう方が多いみたい

今日も手づかみになりました

台風が行っちゃってから、少し元気度アップしたみたい

散歩の前にちっこしてくれたんだよ。。。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

小学生がお帰り時間。。。おや?止んだかな。。。

ところが窓開けてびっくり

こんなに降ってるのに、傘さして無いの???

朝の傘はどこへ???(´ε`;)ウーン…

きっとこってり叱られるんだろうなぁ。。。

 

 

今日は秋分の日らしいです

秋到来。。。

やっぱ暑いのいらないわぁ

 

本日病院日。。。

準備しとかなきゃ。。。

 

ではまた。。。(^∇^)

 

IMG_20160923_162310481.jpg

 

今日も作ったけど、スンゴイボケボケにしか撮れなくて

これもまたあした。。。

 

 

 

秋、感じた?

さんま、梨、柿見たから、秋なのかなぁ。。。ってとこだよね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう