天気が怪しいとみっくもあやしい。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

曇りなの???降るの???どうなの???

なんだかそんなことばかり言ってる気がする、今日この頃。。。

 

みっくの調子があんまりよくない

IMG_20160914_155536747.jpg

 

独りで立てるんだよ。。。

自力では立ち上がれないけど、少し補助すると立てるんだよ

でもね。。。今朝は食欲ないみたいでさ

手に持ってあげないと、あんまり食べてくれない

いい人悪い日あってもいいから、明日は自力で食べてほしいな。。。

もしかしたら。。。夕方は喜んで食べるから、出来立てならいいのかなぁ。。。

夕方に夜、朝。。。2食分作ってます。。。

出来立て希望かしら???

 

 

IMG_20160914_155537466.jpg

 

るんはね。。。たまに。。。たまになんだよ。。。

みーがごはんにスタンバイする前に食べ始めちゃうんだ

おなかがすきすぎてるのかなぁ。。。

でも一緒にいただきますしなきゃね。。。

 

秋晴れ希望です。。。なるべく早くね。。。

 

そろそろちまたがハロウィンなんでね。。。

 

aviary-image-1473837681441.jpeg

ハロウィンだしました。。。

今年の子はできるかなぁ。。。

 

ではまた。。。(*'-'*)エヘヘ