ごはんはね。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

今日は1日洗濯日和。。。

そんな予報のはずが、なんやかんやと怪しい雲行き

スマフォの天気予報で、もうじき降るよ。。。ばっかりなのに、降らないよ。。。

お天気どうなってるんだ???

 

ごはんの話です

 

ごはんは。。。

IMG_20160909_143344021.jpg

撮ろうと思ったら、食べられてた

 

ズッキーニ、にんじん、ブロッコリー、鶏肉、はちみつ、ゴマ

かぼちゃ入れるの忘れたよ。。。

あれだけ野菜食べない。。。画像の野菜も残したから、手であげたの。。。

それなのに。。。昨日は蒸したブロッコリーに喰いついた。。。

ちょうだいちょうだい!!!止まりません。。。

 

IMG_20160909_143344520.jpg

るんは、とっくに食べ終わり、みーのおこぼれ待ちに。。。

でもあげないよ。。。増えちゃうもん

 

 

IMG_20160909_143345052.jpg

27℃設定。。。そろそろ寒いか???

 

 

IMG_20160909_143345615.jpg

 

るんは、快適すぎるから、寝てばかり。。。

 

その時その時で好みが変わるのだけれど、

ヒタヒタスープ系は嫌みたいです

炒めたり、蒸したりなら食べるのかなぁ。。。

今のところ6.8kgくらいに落ち着いてきました

ほんとは7kg欲しいけど、それより落ちなきゃね。。。

 

 

突然ですけどね。。。

サスペンダーの作り方

みてわかるかなぁ。。。

背中にバッテンがくればいいんですよ

って。。。業務連絡か???

つけるとこんな感じです

パンツ装着の時に便利ですよ

いいモデルさんがみつからないわぁ

 

 

IMG_20160728_170503940.jpg

こっちはお待ちしております ぽちっ! 

 

ではまた。。。(♡ >ω< ♡)