がんばりすぎたか… | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。




今日は気温上がりましたね。
おかげで北側の雪、緩んでたみたいで、はまりましたわ。

明日また雨だか雪だか…
なので、シャンプー強行したのです
なんとかスッキリしてる風?(  ̄▽ ̄)
んで…雨だか雪だか予報なんで野菜の買い出しに…
めちゃめちゃ混んでましたスーパー

で、ほっとしたら、気持ち悪い‼(涙)
ヤバイやっちゃいました…かね。
風邪と言うより…疲れかな…
雪の満員電車に始まり…雪かき、よりも雪融かし…筋肉痛出なかったのよ。おかしいでしょ?
で、みっくの保定…ガタガタきたの。
雪掻きのが出た?
やだ、時効じゃない(*_*)
今日のところは
めちゃめちゃ早く、おやすみなさい

ではまた(@ ̄ρ ̄@)zzzz