2日ぶりの散歩。。。 | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。

今日もいい天気!。。。な朝。。。予報で
雪が舞い。。。雨が降る。。。ほんとに???

ええ。。。舞いました。。。2粒?2ひらひら。。。っと。。。
そのまま洗濯干せました。。。みーる―地方は。。。



雪が降ってから初めての散歩。。。
あきらめてうんPしてくれるようになったから大助かりでした。。。
完全外派でも戻りましたから根気強く、根負けしたら負けです。。。あたりまえか。。。
いまだカリンコリンのところ。。。我が家の前とか。。。からからに乾いてるところといろいろありまする。
日曜日お出かけ。。。手作り市のぞきに行くの。。。予定があるのに、雪予報だってさ。。。
もういいんだけど。。。






ひまわり娘をやめると、目は掻く、足は舐める。。。如何すりゃいいんだぁ。。。
具合悪そうじゃないけど、足先なめは苦しいサインなんだか、癖になったんだか。。。
まったくもう!!!



るうは。。。最近生意気なの。。。ううぅ~~ってやることが多くなった
ストレスかしら。。。

つなぎ買い足しましたの。。。もちろん特売日にね。。。値上がりしてた。。。
そしたら生地薄くなっててさ。。。重ね着しなきゃいけないようだわ。。。
前は。。。2年前???もちはいいからいいんだけどさ。。。






昨日の夕方くらいから、あっちこっちでドスンドスン。。。屋根からの雪が落ち始めました
うちの屋根からもドスンドドドドォ。。。って落ちたから、もう裏に行っても大丈夫かと。。。
ところが、低い屋根からだけ落ちてて。。。あ。。。しばらく行けない。。。大物が落ちてないから。。。
絶対怪我しそうです。。。重そうな音だもの。。もうしばらくは足元確認、頭上確認もどうぞ。。。

ではでは。。。三 (/ ^^)/

 矢印シュナシュナ3黒シュナシュナ2トートバッグTシャツ