すごいぞ。。。オキシクリン | with み~&る~

with み~&る~

ミニシュナみっくとるか
今日は東に明日は西へ
ずんずんずんずんどこまでも。。。
北も南へもずんずんずん。。。
どこまでいけるだろう。。。




今日もぽかぽか。。。よかったです。
今朝のお空じゃ雲がいっぱいで、ストーブなしで過ごせるなんて思わなかったわ。
おかげで、テニスも寒くなく。。。
でもね。。。ちょっぴりみっくのお腹がゆるいの。。。
急な寒さで怪しいのかなぁ。。。

話変わって。。。

IMG_20141225_123245-1394232237.jpg

みーの顔もひどいのしかなかったわぁ。って。。。
見てほしいのはあごの下のみっくの宝物。。。めぇ~~~ちゃん。。。
みんなにどこがひつじなの???って言われてるきちゃないぬいぐるみ。
あんまりだったので、オキシクリーン。。。漬けこんでみた。




みてみて。。。ひつじでしょ???笑
それもピンクのかわいいやつ。。。
よだれと、汚れでカピカピ。。。固かったのよ。。。それもふわふわになったわ。。。
すげ~~~

回しもんじゃないよん。。。40度のお湯にポットのお湯足して。。。2時間漬け込み
これでまためぇ~ちゃんが大活躍。。。汚くても大活躍なんだけどね。。。

ではまた。。。(≧▽≦)

 ←ぽちっ!シュナシュナ3黒シュナシュナ2トイプードル