おひしぶりです。おひしぶりすぎです(笑)ぢつは、この度事務所のオフィシャルブログを開設させていただいたので、そちらから更新します(>_<)よろしくお願いいたします〈me☆clearな毎日〉http://s.ameblo.jp/matsumotomiku/
野球昨日は、またまた野球観戦に行ってきましたちなみに、チャンピョンブルーと、ホークスカラーのスニーカーパワー注入したし、今週も頑張っていきましょヾ(・◇・)ノM***山程ムカつくこと 毎日あるけど 腐ってたら もうそこで終わり…***M
7月いよいよ、7月になってしまったよ(/´△`\)何か、この半年何もできてない気がする(;_q)あと半年、精一杯頑張って、「今年1年で、成長した」っち、胸はって言えるよに、突っ走ろ(・д・ = ・д・)今日は、おやすみなので、友達のバイト先で、ランチしてきますっ♪ヽ(´▽`)/