おひしぶりすぎですDASH!(笑)

ぢつは、この度事務所のオフィシャルブログを開設させていただいたので、そちらから更新します(>_<)

よろしくお願いいたします(*'∀`*)v

〈me☆clearな毎日〉
http://s.ameblo.jp/matsumotomiku/
昨日は、またまた野球観戦に行ってきました走る人




ちなみに、
チャンピョンブルーと、ホークスカラーのスニーカー!!アップ





パワー注入したし、今週も頑張っていきましょヾ(・◇・)ノ

M***山程ムカつくこと 毎日あるけど 腐ってたら もうそこで終わり…***M
いよいよ、7月になってしまったよ(/´△`\)

何か、この半年何もできてない気がする(;_q)DASH!

あと半年、精一杯頑張って、
「今年1年で、成長した」
っち、胸はって言えるよに、
突っ走ろ(・д・ = ・д・)

今日は、おやすみなので、
友達のバイト先で、ランチしてきますっ♪ヽ(´▽`)/星