(´◉◞౪◟◉)ふふふ・・・


どうも僕です(`・ω・´)



そのうち寝るのでいつも通り短めの更新w



とりあえずぷよぷよ届きました(*‘ω‘ *)


で、さっそくWi-Fi繋いでDさんとぷよ勝負!






まぁなんにもキャプチャーなんてしてないんだけどね←

とりあえずキャプチャーはS端子の分配ケーブル届いてからにする!(`・ω・´)

ていうかさっき発送メール確認したから早くても遅くても今週には届くと思うぜ^p^


 

と、ととととりあえず ぷよぷよ届いたんですよ(;;´・ω・)


まぁ現時点で出てるモードは


大変身

フィーバー


のみw


まだ何か出るのかなぁ・・?


とにかくストーリー進めてみますー^p^


けど、ぷよぷよよりブレイブルーやらマリカのほうが頻度高いからなぁ・・



あ、そういえばサブキャラはレイチェルさんしました^p^


かわいいもんもんもんもんもん(*‘ω‘ *)

まずは基本コンボルートと風、カエル、カボチャ、雷の使い方を覚えようかw




まぁメインはハクメンさんだけどな!



スーパーイケメンタイム自重しません^p^



椿!椿!椿!椿!椿!椿!椿!   \フィニッシュ!/





まぁ7連椿なんてできないがな!←


アケコンだったら最速椿安定するかなぁ(´・ω・`)

とりあえず信頼のアマゾンさんでは入荷待ち(11月までww)だからなぁ・・

楽天でも見てみるか・・




さて、今日はこれぐらいにしとく




























仕事ネタなんてなかった