みなさん、明けましてこんばんわ(*‘ω‘ *)

なんか中途半端な時間に更新するぜよー


今日もいつも通りスカイプしてて気づいたら寝落ちしてたー(´;ω;`)

ちくしょうめぇぇぇぇ(`;ω;´)


で、寝落ちから復活して1時くらいから会話に再び参加したでござる^p^




まぁちゃんと日記書くぜアタイ^p^

  

とりあえず昨日(?)マリカフレンドのジャスさん主催のレースに参加してきたー

たぶんそのときにスカイプしてたメンバーほぼ全員がルーム内のメッセージが自重できなかった( ー`дー´)キリッ



準備できたー?

オッケー!


さぁはじめよう!


オッケー!


みたいな感じで自重なんてなかった



なんかごめんなさいでした(´・ω・`)



まぁ結果としては楽しめればいいってことでガチで走ったり若干遊んでみたりだったぜ(`・ω・)


また定期的にルーム開いていただけるみたいなので楽しみにしてますですお(^ω^)



とりあえず現在進行形でスカイプ会議してるので今日はこの辺でー

ブログの内容を復唱しながら書いてるので会議メンバーにはダダ漏れだぜ^p^




さて、次の寝落ちは何時かなぁ?<●><●>