おはようございます(∵)


昨日から定番のフレンドさんとスカイプマリカーして、案の定寝落ちってた(´∵)


零さんの話だと2時前に消えたよアンタってことらしいです


で、6時ぐらいに起きたー(`・ω・´)

でも目が7しょぼしょぼしてる(´・ω・`)


今は<●><●>カッ!だけどな!



とりあえず寝落ちがデフォになってきてるなぁ・・

いや、ま。なにか作業してたらいいんですけどね。たとえばマリカってたりとか

けど、。ちょっと休憩しようぜ~みたいな空気になってスカイプの通話もスーパー無言タイムに入ったら・・・だぜ(´・ω・`)




以前に言ったことだけどー・・・



「みっくんは4時ぐらいにならないと寝落ちなんかしないんだZE☆」


とか夜の1時ぐらいに言って、その30分後には軽く寝落ちしてたしなぁ・・・(´・ω・`)


















          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「みっくんは4時ぐらいにならないと寝落ちなんかしないんだZE☆」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))














とりあえず寝落ちキャラで安定したのでこれからも寝落ちという名の仕事を頑張ります(*‘ω‘ *)