都心からも横浜からもアクセスの良い
武蔵小杉駅付近のサロン

リアージュby manoa(マノア)横浜店
✨スタッフとして活動することとなりました✨

あなた自身の魅力に
メイクと色とファッションで
彩りを加えます

大手国内化粧品 勤務歴23年
パーソナルカラーアドバイザー
1級色彩コーディネーター
顔タイプメイクアドバイザー
顔タイプアドバイザー

骨格診断士

伴 未来(ばん みく)
です
 
こんばんは🌙
今日は朝から
PTAの仕事で学校に!


帰ったら
なんだか疲れてバタン。。。


息子が学校から帰ってくるまで
うたた寝してしまいましたー!


今日は
眉メイクの印象変化について!

写真の眉をご覧ください
(写りが悪くてすみません) 







みなさんは
眉を描く時、
眉頭、
意識して
描いていますか???



上の写真、
右と左、
違うように見えませんか?




眉頭の角度を変えただけです!
ちょっとした事で、
印象って変わります



このちょっとしたことが、
結構、
大きなポイントだったりします!!



手の込んだメイクでなくても
理論さえわかれば、
メイクは
時短でガラリと印象を
変えられるものです✨



もちろん、その前に
まずは、自分の軸を把握する、
これが、とっても大事!


眉ひとつをとっても、
自分にとって
どちらが魅力的なのかも
わかりますよ!



まだ知らない自分の魅力、
知りたくないですか???


魅力=自分軸


軸が分かれば、
メイクもサササッ!
ですよー!



ぜひ、
新しいサロン
《リアージュby  manoa横浜店》
でお待ちしております!




最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊

 

 

\\\ インスタグラムも更新中です ///

 

もしよろしければ、フォローをお願いいたします。

 

フォローしてね

 

 

ベル保有資格ですベル