都心からも横浜からもアクセスの良い
武蔵小杉駅付近のサロン

リアージュby manoa(マノア)横浜店
✨スタッフとして活動することとなりました✨

あなた自身の魅力に
メイクと色とファッションで
彩りを加えます

大手国内化粧品 勤務歴23年
パーソナルカラーアドバイザー
1級色彩コーディネーター
顔タイプメイクアドバイザー
顔タイプアドバイザー

骨格診断士

伴 未来(ばん みく)
です
 
照明があまり良くなくて、
申し訳ございませんが
印象だけを比較してみてください。




いかがですか???


眉の描き方、形だけで印象は
大きく変化していませんか?


上は目力を強調しつつ、
若々しい印象。
下は細さと、形どられた眉で
大人っぽい印象に。


眉は
「お顔の額縁」
と言われる場所です。



眉を変えるだけで、
印象は大きく変化します!



使うアイテムや
筆の使い方、
描く位置によって
印象がガラリと変わります。


眉の描き方で、
強さや弱さ
女っぽさやクールさ、
かわいさやカッコ良さ
など。


もちろん、
オン/オフのメイクに
眉だけ変えるということでも
十分に使えます!






眉メイク。
コツさえつかめば、
印象はすぐに変わりますよ!



最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊

 

 

\\\ インスタグラムも更新中です ///

 

もしよろしければ、フォローをお願いいたします。

 

フォローしてね

 

 

ベル保有資格ですベル