こんにちは。


骨格&パーソナルカラー診断士・顔タイプアドバイザー・パーソナルビューティーメイクコンサルタントの 伴 未来(ばん みく)です。




ブログ、また少しずつ再開します

実は、毎年、自己管理が徹底されていなく
反省ですが、2、3、4月と体調が
あまり思わしくなく、病院通いをしておりました💧

副鼻腔炎と喘息が発症してしまい、
夜が寝れなくて。。。

副鼻腔炎なんて、子供っぽいですよね。
大人が副鼻腔炎になると、、、
頭痛で眠れなくなる程、辛い。
副鼻腔炎が頭痛の原因なんて、
思ってもみませんでしたが、、、

3年くらい前も、
実は副鼻腔炎で激しい頭痛になったことを
思いだしました(о´∀`о)

そして
喘息で夜、咳がでてしまう。
寝れないというより、
寝ると頭痛になり、咳がでるのて
恐怖です。

色々な病院に通い、検査もして
薬も色々と飲んで
ようやく落ち着いてきました。

そんな訳で、
ブログまで書く余裕がなくて、、、

でも、
またスタートしていきます。

またご覧になっていただけると
嬉しいです。
よろしくお願いします🖤


最後までお読みいただきありがとうございます😊