おはようございます。


骨格&パーソナルカラー診断士・顔タイプアドバイザー・パーソナルビューティーメイクコンサルタントの 伴 未来(ばん みく)です。


年末まで沢山の出来事がありましたので、

もう少し更新しますね!



株式会社となりました!

青山のサロン・ド・ルミエールの恩師、
海保先生がサロンを株式会社として
新たにスタートすることとなりました。

社名は
株式会社パーソナルビューティーカラー研究所 
サロン・ド・ルミエール
です。


先生とスタッフ一同の写真。気持ちを新たに頑張ります!

パーソナルカラーも骨格診断も
今はトレンドのように
色々な媒体で目にすることが多くなりました。

だからこそ、
簡易的な診断、自己診断で診断したのだけど
本当に合ってるかが分からないという
迷いに陥っていらっしゃる方々も
多くなってまいりました。

簡易的や自己診断では分からない
専門的で且つ、診断結果だけではない、
その方の魅力を引き出す提案など
細部にまで行き届いたご提案をするのが
カラリスト&骨格診断士としての務め。

もちろん
メイクコンサルタントとしても同様です。

株式会社を先生が設立されるにあたり、
私もプロとして、
ご来店いただくお客様の魅力を
最大限に引き出し、
お客様自身が自宅に帰られてからも
実践できるご提案をしっかりとしていくことに
務めます!!!

来年もより一層、お客様の魅力開拓を頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございます😊