おはようございます。


骨格&パーソナルカラー診断士・パーソナルビューティーメイクコンサルタントの 伴 未来(ばん みく)です。


前回、息子の海外への旅を書いた後、

なかなかブログが書けず、、、

7月に入ってしまいました。


梅雨も明けてしまいましたねー。 



お客様のBefore & after

パーソナルカラー診断後、
フルメイクをレッスン形式で実施させていただいた後のBefore &Afteです。
(お顔出しありがとうございます☆)

パーソナルカラー、サマーのお客様。
サマーのお色のうち、清色寄りで明るい色が
お似合いでした!

メイクも、お似合いになるサマーのお色でも
明るめでややクリア感のある仕上がりを意識!

また、日頃からお仕事柄もあり目元が疲れやすく、
眼鏡をかけることが多いとのこと。
目元は眼鏡をかけた時を意識した
少しはっきり目の仕上がりにしてみました!!!

Before           After            

向かって右側は、お客様ご自身でメイクしていただきました!とてもお上手です♬

お伺いすると、小さなお子様の育児とお仕事を両立しながら、毎日を奮闘されていらっしゃるワーキングママさんでした。

日々の慌ただしさで、自分自身の身なりを怠りがちになりやすいにもかかわらず、似合う色とメイクを教えて欲しいとのことでご来店❣️

美意識の高さに私自身が大変刺激になりました👀

ママが似合う色とメイクでキレイになると、子供も嬉しいし、何よりママ自身の気持ちも明るくなりますよね💖

これからも沢山のお客様を、
色とご自宅に帰られてもできるメイクレッスンで
最大限に魅力を引き出すお手伝い、
させていただきます!!!

最後までお読みいただきありがとうございます😊