おはようございます。

 

骨格&パーソナルカラー診断士・パーソナルビューティーメイクコンサルタントの mikuです。

 

 

ずっと気になっていたのですが、

同僚からもお勧めされて、

先日、朝イチで日比谷まで観に行きました!

 

 

 

This is me!!!
 

ミュージカル映画「グレイテストショーマン」

歌や踊りがうますぎて圧巻!

内容も大変感動!!!

おすすめだと背中を押してくれた同僚に感謝です。

 
This is me」
「これが私」
この言葉が大変心に残りました。
 
少しネタバレになってしまいますが、
随所に、どんなに後ろ指さされようとも、
全てを否定されようとも、
「これが私」と、
ありのままの自分を
歌いながら強く宣言する姿に
涙がとまりませんでした。
 
周りに流されない、迷わないという真の強さに
美しささえ感じました。
 
周りからどんなことを言われても
自分の貫き抜き通したいことを貫く姿勢。
 
どうしても自分の進む道や悩み事に対して
頑張りすぎたり、
周りに流されたり、
深く考えすぎたりして
立ち止まってしまいがちです。
 
でも、、、
This is me」
これが私。
ありのままで。
というメッセージに
気負わず、流されずに
人生を歩む勇気と元気をもらいました。
 
映画館を出たら
すがすがしい気持ちでいる自分が心地よかったです。
 
新しいスタートを始める季節にぴったりの映画でした!
 
最後までお読みになりありがとうございます。
 
インスタを始めました。
更新頻度がまだまだですが、よかったら覗いてみてください。