こんにちは。


骨格&パーソナルカラー診断士・メークアップコンサルタントの mikuです。


展示会✖︎骨格&パーソナルカラー診断のコラボ企画

先日、骨格診断の同士が経営の、親子ワンピース「newR clothes 」の展示会で、骨格とパーソナルカラー診断士として入らせていただきました。

診断士として、お客様へ診断させていただいたうえで骨格とカラーの視点からお似合いのワンピースをアドバイスさせていただきました!

{94FDEBBF-586C-44E4-9C0E-9A40ECFF175B}

大盛況で終わりました!

おかげさまで、当日は沢山のお客様に足を運んでいただき、大盛況で終了いたしました。

沢山のママとお子様、そしてこれからママになられるプレママの方々に出会え、ママが1番素敵!ママになっても素敵!と言われるお手伝いをさせていただくことができ、私自身、素敵な時間を過ごさせていただきました。

当日はお子様を保育士でお預かりさせていただきながらでしたので、ママも安心してゆっくりと自分と向き合える時間を過ごすことができたことと思います。

{98067E27-7F78-4419-AC27-0C368919E2DC}

何より、お子様がママとお揃いのワンピースを着せてもらった時、お姫さまになったようなキラキラとした表情が印象的でした。


"毎日忙しいママと、こどもが笑顔になる"

「毎日忙しいママとこどもが笑顔になる」
をテーマに親子でお揃いのワンピースを作っている同士。
彼女自身も私と同じく、2人のお子さんの育児とお仕事の両立をしているパワフルなママ。

そんな彼女だからこそ、ワンピースにはママへのこだわりが沢山、詰まっております。

産前産後も着れるシックでエレガントなアイテムが豊富であったり、洗濯機でも洗えるので汚しても大丈夫な利点や、伸びる素材のため子供が成長してもチュニックとして長く着ることができたりという、ママにも子供にも嬉しいものとなっております。

{73C113B3-D7C9-4393-B7AA-8CC43F3936E7}

今後も定期的に展示会を開く予定のため、新しい親子ワンピースのデザインを計画をされています。
同士の頑張りにも刺激をもらった1日でした。

是非、ご興味のある方は下記から覗いてみてください。