こんにちは。


骨格&パーソナルカラー診断士・メークアップコンサルタントの mikuです。


先週の日曜日、雨と強風の中で開催させていただいたパーソナルカラー診断会。
お申し込みいただいたお客様には足元の悪い中にも関わらず、いらっしゃっていただきました。

{78A32BD3-0855-4E4A-B60F-68077CDEA29E}

本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

お客様に記入いただいたアンケートにも、
"似合う色が明確になり、
お洋服選びやお化粧品選びに役に立ちます"  
と嬉しいコメントをいただきました。

私もお似合いになる色探しを一緒にさせていただき、お客様の満足していただいたお顔や笑顔に触れることができ本当に嬉しく思いました!

今後も来年にサロンをスタートするまでの間は、不定期ではごさいますが、モニター価格として骨格・パーソナルカラーの診断をさせていただくことを計画中でごさいます。

事前にブログで告知させていただきますので、ご興味のある方は、是非、お申し込みいただければ幸いです!

似合う色・メイク・服で
その人本来の美しさに磨きをかける!

この言葉をモットーに皆さまの美しさのお手伝いをさせていただきたいと思っております!