鬼女がママになりました。アメママウォッチャー暇人ブログ笑
Amebaでブログを始めよう!
この一週間ほどこいつの上位に法則性有。総ビュー引く500に四日前記事。他のものや前日ランクイン記事は激ダウンする。披リンク無し明らかに不正だな笑激ワロス
アメママトップもじき1ヶ月放置とか笑放置プレイだな笑
不正やめれ笑笑通報しますた
リコレ発足でアメママコラム見捨てられたな笑 なおも必死に投稿するママ共乙
だいたいコラムに個人事業の報告や子供日記載せて馬鹿か?
クオリティ低すぎに編集部もお手上げか。マイページもアメママコラムからリコレに変更
アメママコラムニストと別にライター募集始まったしね
いつ消されるかのカウントダウン開始だな笑
はい御愁傷様笑激ワロス
また不正なぅ笑
バレバレなんだよイノシンババア笑ヤフオク顔写真それにしか見えねえ笑激ワロス引き続きチェックするか笑
今回も上澄み六件で終了ワロス
今週の特集もにかも未だ不動。コラムニスト放置プレイか?不正ランキングに浮かれるママどもが滑稽すぐる笑
ママって奴は自慢話が好きだな笑1位だのラブラブだの激キモス笑憧れられてんじゃなくてキモがられてんだよ笑好奇心が集まったのに気付かない痛すぎババアだな笑激ワロス
だいたいアメママ編集部の操作に喜び杉だろ
明後日にはランキングガタオチにて安心しる笑午後イチ以降は披リンク消えたから未だ上昇してんのは完全に不正だからな笑見られてるっつのにな笑乙すぐる
あー腹いてぇ笑
アメママトップもいつまでが今週なんだ?IEも修正パッチとっくに出てんぞ笑いい加減放置し過ぎだろ不正操作する前に仕事しろよ笑
キタコレ笑
オーバー40ババアは自慢話が好きだな笑ピックアップされた位であんな上昇するかよ笑裏で編集部が不正してたの知らんのか?急上昇して止まり、その後にピックアップされてんだぞ?浮かれ純粋馬鹿杉て激ワロス乙
ママという生物は自慢話したがるが一番嫌われるのも自慢話なんだよ笑久々にこんな馬鹿見たぜ!明日あたりは今日の恩恵があるだろうが、持って2日天下だな笑ランクダウンが楽しみだ笑
一週間ぶりにピックアップが更新された訳だがやはり上澄み笑サボり杉だろ編集部ランキングも激変し過ぎだろ。誰が見ても不自然。不正だから仕方ないか笑

特集も未だ更新されず。予想通りの企画倒れか笑
晴コメレス激ワロス乙躍起になりすぎで相変わらずキモスな笑
晴コラム中毒すぐる笑
朝から暇人な先生だな笑「してください」とか「絶対」とか押し付け教育痛すぎるだろ。こんな奴が先生だったら学校変えるわ笑
今日はこいつの証明写真ばかりでウザキモス笑
人気コラムに数日前の記事が三件もランクイン急すぐるだろ笑不正チェックしておくか笑
コラム更新し過ぎ中毒だな。何時間もブログやってる暇があるなら育児してやれよ笑