もうマジ最悪。 | もえろぐ。

もえろぐ。

ゆるーく行きますお。







ばんわ(Д)

今日ゎ部活やったよー\(^^)/

ってか昨日のこと思い出すだけでイライラするわぁ( ̄^ ̄)

長いけど聞いてちょw

このごろ付き合い始めたYとHゆーカップルおるけん。

僕ゎどっちも嫌いやけん、あんま関わらんようにしとったんやけど



H(♂)と僕が掃除場所一緒やったけん、嫌でも関わらなあかんでん。


で、Hが掃除さぼって僕に喧嘩売ってくるけんウザかってん。

そしたらYが勝手にヤキモチやきよってさ
ww

いやいや知らんから。


話しかけてきたんあっちやから。


で、僕が「ちょっと彼氏どうにかしてー(笑)」ってゆーたん。

そしたら気に入らんだんかしらんけど「あはは、無理(笑)」やて。

ふざけんな。

お前の彼氏やろ。



自分の彼氏くらいコントロールせーや






で、Hがヤンキーぶってて



僕がカスとか死ねってゆーてたら


「誰にゆーとんぢゃ?」


とかいってきよったから


いつもの分のストレスが溜まってて、爆発しちゃったんだろうね。





爆発した。





「てめぇにゆーとんじゃカス!!彼女出来たからって調子のってんぢゃねーよ!!ブス!!死ね!!」





ってゆーちゃった。




あはは。


笑っちゃうね


そしたら黙ったから


「お前ゎヤンキーぶってるだけで弱っちいなぁ?おこちゃま!」


ってゆーてやった


あはは、キャラ崩壊なう。



それから号泣(ノω・、)



目めっちゃ赤くなった。



過呼吸なったし。






泣き止んでから「殺したるぅ!」ばっかゆーてた。








ラブラブしとるのゎ勝手にしとけばいいよ?





でも僕らに迷惑かけるのやめてくれるかな。


リア充大嫌いなんだから。



じんましん出来るくらい嫌いや(笑)





友達に「あんたメンタル弱いとこ治したら最強やでって言われた(笑)」



そうなんです。←



ガラスのはーとなんです僕。



もうね、僕が死んでも誰も悲しまないよ。


んぢゃばいちー


Android携帯からの投稿