HEART BREAD ANTIQUE 「抹茶チョコリング」 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

おはようございます、久しぶりの更新です
まだ梅雨明け前ですが、猛暑でしんどいです
 
今朝の外猫さんはとっても元気ルンルン
 
猫だって毛に覆われて暑いと思いますが・・・
人間のそばまで寄ってきてくれます
 
先日、銀座のHEART BREADさんに行ってきました
銀座店さんに行くのは久しぶり
既にスタンプカードの引換え期限が終了してましたガーン
マジカルチョコリングと交換しようと思っていたので残念
  変わった形のパン
(長さがあるので持ち帰りが大変そう)
お目当ては
期間限定の「抹茶チョコリング」
京都の宇治茶専門店「祇園辻利」の抹茶を使用してます
昨年食べて美味しかったので、今年も楽しみにしてました
 
抹茶の味が濃厚です
抹茶が好きなので一人で完食してしまいましたラブ
よい週末をお過ごし下さい

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村