新しい職場 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんは、久しぶりのブログ更新です
 
私、派遣社員として渋谷で働いてました
派遣社員が多い企業で、
男性と女性の割合が4:6ぐらい
年代も20代から50代とバラバラ
だけど皆仲良くて、会社帰りに一緒にご飯食べたり一緒に買い物してました
毎日会社に行くのが楽しくて・・・いつまでもこの会社で働きたい思ってました
 
 
5月6日から虎ノ門で就業する事になりました
渋谷で仲が良かった女性(同じ派遣会社から来ている)2人一緒に移動です
 
仕事内容はほとんど同じなので慣れてますが
渋谷でとても仲が良かった人達と別々になってしまいました
渋谷から虎ノ門まで地下鉄で15分ぐらいの距離ですが・・・もっと距離を感じる
 
また渋谷に戻っておいでと
上司と派遣コーディネーターさん言われてるので
とりあえず2週間 様子を見て
また渋谷に戻ってくるか
そのまま虎ノ門で働くか
派遣コーディネーターさんと上司へ返事をする事になっています
 
御世話になった方々に何か渡そうと
久々に「ねこねこ食パン」行ってきました
職場の人達は猫を飼ってる猫好きさんが多いのです
 
期間限定の抹茶&ホワイトチョコ&キャラメル入りは完売ガーン
 
猫柄のパッケージが可愛いので
フィナンシェを購入
 
日替わりは・・・こしあん食パンでした
 
肉球プリンラブ
 
猫型のクッキーもありましたラブラブ
 
帰りに
渋谷駅の近くにある『宮益不動尊』&『宮益御嶽神社』で参拝しました
周りは商業ビルに囲まれてて、とても静かです
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村