ストリート ピアノ | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、昼休み中のかんたん更新です
 
最近、仕事上のストレス(人間関係)が溜まって
仕事帰りにピアノ演奏を聴くのが癒しになってます

渋谷マークシティにストリートピアノ設置

いろんなジャンルの曲が自由に演奏されます

 
 
3連休のうち
日曜日と月曜日に出勤しました
 
箱根駅伝で有名な某大学の向かい
青山通りの国連大学前で開催している
ファーマーズマーケット
昼休み時間、遊びに行きました
野菜やフルーツや
洋服やアクセサリーまで
いろんなショップがありますが
 
花が好きなので、いつも花屋をチェックします
ミモザが綺麗
オーストラリアの花
もう紫陽花が販売されてます
同僚と青山のカフェでランチしました
モチモチしたパンの中には、チーズとハムと卵が入ってて
上からハチミツをかけて食べます

最近、新しく入ってきた女性(私と同じ派遣会社から来てます)

仕事上わからない事を聞かれたので、

自分のわかる範囲で教えたのがきっかけで

彼女と仲良くなったのはいいが・・・・・

一緒の昼休み休憩時間だったら常に一緒、

会社の帰り道、最寄り駅まで一緒に行きたがるし

何だか疲れる

 

彼女が職場で個人的に嫌いな人に対して、私にも同調するよう求められたし 

常に私と一緒に居たがるし・・・ここは女子高か!とツッコミたくなりました

 

他の人から聞いた話なんですが

彼女は自分が気に入った年下男の子の連絡先を聞いているらしい

すごく苦手な人なので・・・距離を置きつつあります

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村