日清食品 オリジナルペットベッド当選!! | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

昨年末
どん兵衛 or UFO柄のペットベッドが
当たるキャンペーンに応募したら
UFO柄のペットベッドが当たりました!
ほぼ毎日スーパーに行って
日清食品を買った甲斐がありましたラブ 
 
思っていたよりも大きなサイズでビックリびっくり
 
調理方法ラブラブ
注意書きラブラブ
クッションは焼きそばがプリントされてたけど
底面は普通
 
私はUFOが好きだけど、家族はペヤング派
 家族はどん兵衛が好きだけど
私はマルちゃん 赤いきつねが好き・・・と
好みがバラバラ
 
懸賞の為に沢山買って
どん兵衛 と UFOが積み上がってるので
どんどん消費しなくちゃ
 
mikkuにUFOの中へ入って貰いたかったけど
まだ、ぐっすりと眠っています
 
 
人間の両足の間のくぼんでる場所
毛布の上がmikkuの寝る定位置になってます
(いつも1匹で人間の上を独占してます)
人間が起き上がって
毛布から出ようとすると
猫の手で人間の足をホールドしますラブラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

今週1週間

今日まで仕事の研修です

パソコン操作が苦手で苦戦中・・・・

(PowerPoint超初心者)

隣に座ってる人が詳しいので

教えて貰っています

 

 

休憩時間は仲良くなった子達と

仕事か食べ物の話をするか

目が疲れて机で寝ているかです

 

駅周辺は飲食店が多く

二郎系ラーメン店の情報収集中

 

 

研修で仲良くなった子達と

(20代や30代が多く、同世代が少ない)

一緒にラーメンを食べて帰りたいけど・・・

新型コロナウイルスの拡大で無理かなショボーン

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村