HANABIYORI | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

まだ正月休み気分が抜けていません
バリバリ仕事を頑張るタイプではないので・・・
3連休が待ち遠しいです
 

新年の抱負
「体重増加中なので運動して健康に過ごす」

「とある資格取得を目指して勉強を続ける」

あと、仕事絡みの資格を今年取得したいと思います

(仕事へのやる気が評価されスキルアップ、

少額だけど資格手当が貰えます)

 

粛々と毎日を過ごし

平穏な一年だったと思えるような年になればと願っています

 

 

1月3日にHANABIYORIに

行った時、撮影しました

手水舎のお正月バージョンです
 
スマホでの撮影なので綺麗に写ってませんが
暗くなってくると、灯りで変化します
 
 
館内にある
スターバックスでは
各テーブル毎に
お正月の飾付けがありました
 
 
花とデジタルのアートショー
 
小中学生による
太鼓の演奏会が催されてました
 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ


にほんブログ村