大國魂神社 御朱印 × 北海道物産展 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

 

昨日午前中に府中市役所で所用を済ませ

 

大國魂神社に行きました鳥居

 

台風の翌日で境内の木が何本も倒れてました

いつも沢山のハトが神社にいるのに

昨日は1羽も居ませんでした

頂いた御朱印です

 

その後、府中伊勢丹で開催されている

北海道物産展に行きました北海道

イートインコーナーの

ラーメン『札幌 らぁめん in EZO』 ラーメン ぴかぴか

食べようと楽しみにしていたら

売り切れになってましたガーン

 

 

『札幌・うに乃世壱屋』さんの

うに弁当を購入ウニ

物産展最終日でしたので

定価よりお安くして貰いましたラッキー

ミョウバン臭くなくて美味しいですビックリマーク

三方六のバウムクーヘンとチーズを購入

物産展会場は、大盛況のようで

最終日でも人が多かったです

少しでも何か買う事で支援になるのかな?

 

 

先月末に伊勢丹府中店が来年9月末で

閉店となると発表されたばかり・・・

頻繁に行くわけではありませんが

 

吉祥寺伊勢丹に続き

府中唯一のデパート

伊勢丹が撤退してしまうのは残念です

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村