多肉の寄せ植え × キャットフード | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、雨が降り続き寒い一日でした雨

多肉の寄せ植えを作りました

 

今回は固まる土『ネルソル』を使い

水とネルソルを混ぜると

納豆のようにネバネバと粘りけが出てきて

乾くとカチカチに固まります

 

猫に倒されても土がこぼれなくて

いいかなと思いました

mikkuは真っ先に近づいてきます

 

今度はグリーンネックレスを使って

寄せ植えを作りたいと思います

 

クローバー2四葉2クローバー2クローバー2四葉2クローバー2クローバー2四葉2クローバー2クローバー2四葉2クローバー2クローバー2四葉2クローバー2

 

通販で注文したロイヤルカナンの

ダイエットフード3・5㎏が

(MIKKU専用フード)届きました

ペットショップよりも全然安い!!

 

他の2匹はロイヤルカナンのPHコントロール

毛玉が気になる成猫用と

3匹それぞれフードの種類が違うので

少しでもお安く・・・通販で購入してます

 

段ボールは

猫達の秘密基地になってます

いまから地域猫さん達の餌やりに行きます

 

明日からやっと3連休

お天気だといいなー

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村