ハリネズミ達 × リンネル8月号付録 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、今朝のハリネズミ達ですハリネズミハリネズミハリネズミ

お腹が空いてる、ご飯待ちの時間に撮影です

(日中は3匹くっついて寝てる時間が多いです)

クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2クローバー2

treausure-priさんのブログでご紹介されてた

「リンネル8月号」購入しましたsao☆

 

郊外なので本屋に行けば
余裕でGET出来ると思いましたが
発売から1週間経過してないのに
まさかの「売り切れ」ショボーン
数軒目のコンビニでやっと購入出来ました
 
付録が目当てですラブラブ
4品保冷セットです
一番欲しかったペットボトルホルダーが
大きめサイズで良かったですラブ

保冷バッグは、お弁当入れに丁度いいサイズ

一番温厚な性格で、猫との相性が良い

♀ハリネズミに入って貰いましたドキドキ

バッグからハリネズミ出てきました

無理矢理、保冷バッグに入ろうとするので

ハリネズミも呆れて見ています

何故?こんな小さなバッグに

無理に入ろうとするんですね?

バッグが破損しそうな勢いなので

撮影後、即回収しましたあせる

 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村