サンシャインシティ 夏花フェスタ × 多肉植物 | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんばんわ

昨日、池袋サンシャインシティ噴水広場で

『夏花フェスタ』を見て来ました

 

ペチュニアや多肉植物など生産者が直売してます

生産者による花の栽培方法の講習会がステージで行われてました

フランネルフラワーの栽培講習会が行われてました

(切り戻し作業が実演されてました)

多肉植物の寄せ植えを撮影しました

サンシャインシティーの花フェスタ

購入した多肉植物 3鉢です

ハオルチアは別の鉢に入ってましたが

猫にイタズラされてしまったので、鉢を入れ替えました

多肉の寄せ植えも同様に

置いたまま、ちょっと目を離すと

すぐイタズラされてしまいます

 

入れ直したので多肉のバランスが悪いです

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村