サンシャイン水族館「コツメカワウソ」× 沖縄フェア | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、週末サンシャイン水族館に行ってきました

昨日まで沖縄フェアが開催されてました

 

コツメカワウソのヤマト君です

(飼育員さんの服装も沖縄っぽいですハイビスカス

 

ぬいぐるみのシーザーと一緒に

 

 

 

ヤマト君はパフォーマンスステージ終了後

ステージ裏で

タオルに体をゴロン&ゴロンして

水分を拭き取ってます

 

その後ウン◯とオシッコをしてスッキリ晴れ

 

ヤマト君、得意のポーズを

披露してくれましたラブパチパチ拍手

 

水族館では沖縄県恩納村からサンゴを借りて

殖やし、海に還してサンゴ礁を保護する活動を

取り組んでいるそうです

 

沖縄物産展も最終日だったので

ちょっと寄って帰りました

菓子類よりもお酒の種類が多く

アルコール度数が高くて飲めませんでしたガックリやじるし

 

最後に登場するのは

サンシャイン水族館のケープペンギンです

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村