昨日「府中猫の会」譲渡会が開催されました | mikku & mokoの日常

mikku & mokoの日常

2016年12月に2匹の保護猫を迎え、2017年8月にご近所の野良猫だった推定8歳のサビ猫を保護し、猫3匹との日常や趣味のガーデニングを綴っています。

こんにちは、

昨日は朝から良いお天気で
絶好の行楽日和でした

「府中猫の会」 譲渡会が開催され

沢山の方々にご来場いただきました

譲渡会にお越し頂きありがとうございました

 

(譲渡会、会場準備中の様子)

 

譲渡会ではゲージの中でかたまってしまう猫もいますが・・アセアセ
 
どの猫達も一生一緒に過ごしてくれる
里親様を待っていますラブラブ
 
まるぷうちゃん♀
キナくん♂
くるみちゃん♀

エマちゃん♀

人に触られてるのが大好きなニコちゃん♀

ゴミ屋敷からレスキューされた、ピンクちゃん♀

ウグイスちゃん♀

パープルちゃん♀

 

 

手作りの猫のおもちゃ&

可愛い猫のぬいぐるみです

里親様との良縁があります様に・・・・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村